すし魚游 銀座店

ちょっと以前のネタですが、仕事関係の懇親会で行きました。

リニューアルした東京駅を見ながら丸の内仲通りをとことこ歩いて銀座へと向かいます。

通りの並木がライトアップされていて、歩くのも困難なほどの人出!!

 

20分ほどでお店に到着。

 

お店は並木郵便局の並び、銀座並木通り沿いの地下になります。

 

階段を降りて引き戸を開けると、思いがけなく広い空間が広がるます。

 

生簀があり、カウンターが正面に見えます。

 

宴会場は入って右手、小上がりのお座敷です。

 

まずは生ビールで乾杯して・・・

 

 

一品目は韓国風サラダ。

 

と、いっても上に韓国のりがかっかているだけですが^^;

 

二品目はお刺身の桶盛り。

 

写真は6人前です。

 

 

三品目、ふぐの唐揚げ。

四品目はふぐちり。

五品目に握り鮨がきて食事は終了。

 

この後デザートもありました。

 

飲み放題2.5時間がついて5000円也!

 

内容もそこそこで、銀座でこのお値段はお得では?

 

 

所在:

中央区銀座4-2-2弥生ビルB1

 

営業時間:

11:30~14:30LO14:00

17:00~23:30LO23:00

土日祝日

11:30~15:00LO14:30

17:00~23:00LO22:15

 

定休日:

無休

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。