トレモンテ

 

かなり以前に訪問したのですが・・・

 

当店より歩いて10分ほどの南口駅前のビルの最上階にあります「トレモンテ」へ。

立川駅周辺はフレンチ、イタリアン、欧風料理店など数多くあり激戦区となっております。

 

某グルメサイトでも高評価のお店が多々あります。

 

こちらはそのうちの一軒で、ジャンル的にはリストランテになるのでしょうか?

 

内装もシックで、ビルの中にあるにもかかわらず、南口駅前の雑多な喧騒とは無縁な空間が広がっています。

本日はランチタイムにお邪魔しました。

 

注文したのは「旬の食材の季節のフルコース」(5600円)に昼間から飲み放題(3000円も付けちゃいました(^_^;)

マロンのスープ黒トリュフの香り
マロンのスープ黒トリュフの香り
本マグロのクルードヘペスのドレッシング
本マグロのクルードヘペスのドレッシング
グワンチャーレと牛蒡のタリアテッレ
グワンチャーレと牛蒡のタリアテッレ
金目鯛のグリル根セロリのソース
金目鯛のグリル根セロリのソース
ほろほろ鶏と林檎のローストフォワグラのソテー
ほろほろ鶏と林檎のローストフォワグラのソテー

 

ドルチェは酔っ払ってしまい撮り忘れてしまいました(^_^;)

 

たしか・・・ ティラミスにフルーツの盛り合わせだったような?

 

 

全体的に素材を重視したあっさりとした味付けで、盛り付けもよく、サービスもそつがありません。

 

まさに新東京イタリアンというかんじで美味しかったです。

 

ただ、ボリューム的にはちょっと物足りなかったかな?

 

ごちそうさまでした。