ニュー王将

 

 

家族で浅草に帰ると必ず寄らせていただいている、知る人ぞ知るお店です。

 

場所は観音裏、浅草警察署の近くですが、詳細はうまく説明できません(笑)

 

この日も予約なしで行ったのですが、ほぼ満席で一席空いているところになんとか入れました。

 

外観、店内とも昭和の香りがぷんぷんしていて、一見客だととても入りにくいと思います。

 

 

 

 

 

 

愛想のいいマスターと奥さまの二人で切り盛りされていて、メニューも和洋中無国籍と幅広いラインナップ!
まずはメチャうまのカニサラダ。
そしてここに来たら忘れてはいけない、個人的に日本で一番うまいと思うメンチかつ!! このほかにもピラフやまぐろのぶつなど注文しましたが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・ 本当にここは何を頼んでもはずれのないお店です!!