ロイヤルホスト

 

 

本日のランチは時間に余裕があったので、かなり久しぶりにロイヤルホストへ。

こちらのお店はかなり古くから立川の地にあり、学生時代は地元の友人とのたまり場となっていました。  深夜から朝方までお替り自由のコーヒーを飲みながらとりとめのない話に花を咲かせていました。 当時お店には相当迷惑な客だったでしょう(笑)
数年前にリニューアルを済ませ当時の面影はありません。 少し遅めの時間にもかかわらずかなりの人で賑っています。
リニューアルしてもゆったりとした座席配置は変わらず、いいですね。  今日は日替わりのランチメニューから「ビーフと3種の豆のスパイシーメンチカツ」を注文。
最初にレンコンや人参、玉ねぎがたっぷり入ったスープがきました。 具が沈んで分かりにくいですね(^_^;)
ほどなくしてメンチカツとライス(大盛り)がきました。 久しぶりにロイヤルホストでランチを食べましたが、ゆったりとした雰囲気でたまにはいいですね。  時間に余裕がある時にまた寄ってみたいと思います。