安田屋

本日は仕事が立て込み、ランチタイムの時間を逃したので、会社にて久しぶりの出前をお願いしました。

出前をお願いするお店はこちら、当店より5分ほど、江戸街道沿いの富士見町にあります安田屋さんです。

こちらとはもう30年来のお馴染で、出前の定番となっております。

 

基本はそば、うどんのお店なのですが、丼、ラーメンから定食にいたるまで幅広いラインナップ!

ボリュームもあり味もバッチリ、そして何より出前が迅速!!

 

ここでの私の定番はオムライス!

子供の時から馴染んだ味で、現在に至るまで全てのオムライスの基本となっています(笑)

いつも通りの圧倒的なボリュームと見た目!

 

こちらのオムライスの特徴はなんといっても香ばしく炒められたケチャップライス。

チキンの代わりに豚肉を使っており、洋食屋さんのチキンライスと違って中華料理のチャーハンのような雰囲気があります。

 

今日も定番のお味で大満足!

ごちそうさまでした。