martialarts&fitness Luminous


先日の日曜日は私の格闘技仲間が神奈川県の橋本駅から徒歩5分ほどの場所に新たなジムをオープンさせ、お祝いに行かせていただきました。

代表の人柄を表わすように終始和やかな雰囲気のパーティでした。

懐かしい仲間も大勢駆けつけプチ同窓会の様相も(笑)

Luminous代表の下林くんです。

柔術茶帯の実力者で本場ブラジルでの修業経験もあり、MMAにも参戦して格闘技の造詣が深いです。

また、指導力にも定評があり、未経験の方でも楽しく分かりやすく丁重に指導してくれます。

私と出会ったのはまだ彼が学生の上京したばかりの頃のあどけなさが残るクリクリ坊主の青年でしたが、こうして自分のジムをオープンさせるにあたり非常に感慨深いものがあります。

格闘技に興味のある方はもちろん、ダイエットや健康増進など様々な目的で気軽に始められます。

また、格闘技は何か怖そう・・・ と思っている方でも大丈夫!

優しく丁重な指導と雰囲気で格闘技の面白さを体感できます。