キッチンキング

本日は当店より自転車で7~8分ほどの立川南通り沿いにあります、インドカレーの「キッチンキング」さんへ家族での訪問です。

近年、立川周辺はかなりの数のインド料理店が軒を連ねるようになりましたが、こちらはオープン当初よりお世話になっており、最近ではインド料理というともう定番のようにこちらに訪れています。

お値段も安くバラエティにとんでいてボリュームもあり何より美味しいです!

ビールのお値段が特に安いのでここのところは個人的には大変嬉しいです(笑)


散々悩んだ挙句、お子様セットにカレーナンセット、レディースセットを注文。

まずはお子様セットが登場!

お子様用とはいえナンがでかい(笑)

さらにでかいナンが登場!

カレーはキーマ、バターチキン、サグパニール、お子様セットのチキンとレディースセットのマライティッカをそれぞれシェアしていただきました。

辛さも4段階から選べますが子供が一緒なので甘めを選択。

ナンのお代りもできますがもうお腹がはち切れんばかりで断念。

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。